【条件ではないことに気づく💦】2800

【今更ながら遅いですよ(笑)】

なぜか‥

彼女はお見合いをして‥

上手くいかなかったら‥

次のお申し込みをする!

そうしたら‥

なんと!不思議と受諾がある人なんです(@_@)

 

だから‥

トータルで見れば‥

きちんとお付き合いして‥

お断りしたりされたりで‥

次にお見合いをしてと‥

活動は出来ているんですが‥

なかなか成就出来ないでいる(-_-;)

指輪💍パカーンとされたことも‥

【真剣交際】していたのに土壇場で!

最後に自分で気づくのです!

『日高さん!どうしても好きになれないのです😢』

「そんなん最初からわかっているやん!条件からお付き合いに入って、最後にときめかないのはやっぱりあきませんね?と言って断ってばかりで、すごい時間のロスですよ!条件よりまずは人柄から入ってみたらどうですか!」

とアドバイスしても‥

頭ではわかっているみたいなんですが。。。

 

だけど‥

またまた今回も‥

大卒でないと!

大柄な人はコワい!

イケメンでないと!

と言ってるので‥

私のお申し込みの仕方のアドバイス通りに‥

3・4・3の法則でやってみたら。。。

 

これまた‥

3通りのタイプの受諾があったんです!

そう!イケメンさんからも受諾が来たんです!

イケメンさんに一番に会い‥

これがまた交際になったんです!

デートのご報告も‥

いつものトーンと違う軽やかな感じ(笑)

『久しぶりにドキドキしています。やはりときめかないといけないですね!』

『今までは条件があっていたら、これでいいのかな?と疑問に思いながらも自分の気持ちとお相手の気持ちが盛り上がらないのに、決めなくてはと思ってました。』

「それから始まる人もいるけれど、あなたは人を見ず、条件だけを見ていたからしんどくなってくるのがパターンでしたね(笑)」

 

そのドキドキを大事に‥

成就できますように!

ホンマに祈っています😊