1【お見合いのための準備👩】2802

【相談所で初めて活動する人のために!】

初めてお会いするお相手に‥

お相手をどうのこうのと言う前に‥

あなたはどう見られているのかを‥

知ることの方がお見合いの前には大事です!

それを知らないでいると‥

婚カツが上手くいかないと‥

あなた自身ではなく‥

お相手が悪いからと思ってしまいがちです!

理由をお相手にしてしまえば楽だけど‥

それではいつまでも成就まで遠い道のりですね(-_-;)

 

人それぞれ個性があります!

その中の一人があなたです!

自分は普通だと思っていても‥

お相手からは個性になるんです!

だから‥

お互いに個性を分かり合う!

受け入れられることをしましょう!

【女性の場合👩】

*身だしなみのチェック!

  • 一番は清潔感
  • 自然な笑顔
  • 肌のお手入れ
  • 意外と目立つ髪の毛のツヤ
  • 若々しい体型
  • 女性らしさの服装

*意外と見られている小物

  • 小ぶりなバッグ
  • 重たくないイメージの靴
  • ハンカチは2種類

*しぐさも見られている

  • 髪の毛をよくさわる✖
  • カップを持つ指先
  • 手の位置
  • 足の位置
  • 腕を組むクセ✖

これらをいきなりすぐにチェック出来るなんて‥

とーっても難しいですね!

なにごとも‥

【コツコツ・婚カツ】

あなたの決めた目標に向かって‥

軌道修正しながら‥

まずはお見合いからお付き合いへ‥

入れますように👍

【クリスマスプロポーズ作戦】も一緒に練りましょう!

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

婚カツするなら【えん結婚相談所】へ!!