【今年は断念🚌😢】2795

【6年前の今日9月29日に計画】

新たなご縁企画♡

2014年9月29日に奈良交通さんへ‥

この年の一粒万倍日11月23日に!

第一回【縁結びレトロバスお見合いツアー】を‥

豊中商工会議所の職員さんのご紹介で‥

奈良交通さんへ訪問して‥

打ち合わせをして開催することに決定!

私が新規加盟先をしてから‥

初めてのパーティ企画!

この第一回から‥

ほぼこの年一のパーティで成婚が出る!

というジンクスが生まれたんです\(^o^)/

今年が第7回【縁結びレトロバスお見合いツアー】は‥

コロナの影響で断念することにしました😭

バス自体は換気がいいのですが‥

座席が小さめなので【密】!

バスの中でお話しできない!

食事も間をあけて座る!

これではパーティとは言えないので!

とっても残念だけど‥

今年は断腸の思いです😢

この6回のパーティで‥

えん結婚相談所は4組が成婚に!

だから‥

私は毎年力が入るパーティだったんです👍

新しいパーティの形を‥

来年には確立できるだろうか?

 

智恵を絞って考えてみよう!

漫才師の言葉ではないけれど‥

「時をもどそう!」って言いたい📣

【クリスマスプロポーズ作戦】も一緒に練りましょう!

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

婚カツするなら【えん結婚相談所】へ!!