【9月のふりかえり💗】2796

【新型コロナ感染の第二波だったの?】

9月はシルバーウイークもあり‥

お見合い数が8月よりも‥

上回ると思っていた。。。

ところがどっこい!

8月の方が12件も上回って‥

今年最高に多かったんです!

私はてっきり‥

9月だと思っていましたが。。。

それって‥

8月のゆるみが‥

9月に影響をおよぼした!?

感染者が逆戻りしそうな9月でした😢

 

【早々と真剣交際に💗】

コロナの時期だからなのか!?

用心しながら会うから‥

大事に話が出来るからなのか!?

コロナの話題で本音を‥

言えたからなのでしょうか!?

お見合いから2.3回のデートで‥

【真剣交際】になるカップルが‥

目立った9月でした!

 

【ご縁の会のオンライン化の充実】

他の仲人さんからのお誘いもあり‥

9月には‥

5ヶ所のオンライン交換会に参加する!

これらの中から‥

お見合いになりお付き合いに入っている👍

今年いっぱいは‥

【オンラインプロフィール交換会】になります!

いろんな知恵を出し合って‥

えんの皆さんにご縁が‥

ありますように‥

日々頑張って行きまーす💻

 

来月には‥

嬉しいことの予感がありそう<m(__)m>

楽しみにしていようっと😊

 

【クリスマスプロポーズ作戦】も一緒に練りましょう!

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

婚カツするなら【えん結婚相談所】へ!!