【今週のお見合いは💘】2770

【すごく大きい台風のようです💦】

関西は2年前の地震と台風の‥

ダブルで来たときは‥

生まれて初めての経験でしたね(-_-;)

今回も今日から予想しているのが‥

どんな規模なのか?怖いですね😢

 

今週の台風の影響は‥

関西は雨と風ぐらいで‥

お見合いが出来そうです<m(__)m>

今週もおおむね先月と変わらず‥

【対面お見合い】が多いです!

【オンラインお見合い】は少ない!?

コロナが多くなっているのに。。。

まだまだ油断は禁物ですよ!

【オンライン飲み会でのタブー】

若い方たちはプライベートでやってるんでしょうか?

合コンみたいな男女が‥

さまざまな飲み物を用意して‥

2時間くらい近況報告しあうらしい!

テレビでそんな【オン飲み】で‥

タブーと言うより‥

イラっとすることをあげていて‥

おもしろかったので‥

覚えてる限り書いてみます(笑)

  • これ見よがしに変わったお酒を飲んでいる!👨
  • 自分の映像を確認して人の話を聞いていない!👨
  • やたらと髪の毛をさわる!👨
  • 家なのにやたらアクセサリーをつけている!👨
  • 瓶を置くときやコップを置くときの音が大きい!👨
  • おつまみを入れたお皿を斜めに見せて料理してる感を出す!👩
  • バーチャル背景が可愛すぎて引く!👩
  • スッピンだと言い張るが実は化粧している!👩
  • 立ち上がるとショートパンツで生足をわざと見せる!👩

なんか忘れてるような‥

私が作っているような(笑)

 

今週も楽しいお見合いにマスクしてまいりましょう👍