【台風はとても怖くなった🌀】2771

【2年前の21号級の台風🌀で九州が心配】

朝からテレビで‥

警戒を呼び掛けている!

すごい勢いの風対策を呼び掛けている!

2年前の関西の21号の台風は‥

その6月の地震の後だったから‥

とうとう私の家の屋根の瓦がずれて‥

すべては飛んでませんが‥

真ん中と端っこは‥

ずれて雨が入り放題(;´д`)トホホ

それにベランダの屋根が👀

すべて飛ばされて‥

空が見えてますね(@_@)

雨漏りがすごくて‥

旦那が屋根裏に入って‥

バケツや洗面器やごみ箱を‥

いろんなところにおいて‥

それでも覆いきれず‥

3階の部屋は水浸し😢

「そりゃもう大変でした💦」って‥

旦那が言ってました<m(__)m>

台風で怖いのは‥

雨よりも風が怖い!

2年前のあの暴風は‥

雨戸もサッシもしなっているよう見えて‥

今にもバーン❗❗と割れるのかなと‥

旦那とサッシを手で押さえて‥

「早く通り過ぎてください<m(__)m>」

呪文のようにお願いしてました!

私が一人だったらと思うと‥

ぞっとしますね😢

 

その年には‥

『あんな台風をマンションで一人でとても心細くて怖くて震えてました!』

と成婚した方からのご紹介で‥

入会されたのですが‥

6か月後には【喉元過ぎれば熱さを忘れる】(笑)

みたいに退会されました😢

それだけではないですが‥

相談所に入ったらすぐにでも見つかる!

と信じて入ってこられて‥

なかなか受けてもらえなかったのも理由かな!?

あの方はもう幸せになられていたらいいのですが(笑)

 

台風のさなかにいらっしゃる方々は‥

コロナとダブルパンチ!

相当大変だと思われます<m(__)m>

どうぞ何とか乗り越えてもらえますように<m(__)m>