活動再開♡

婚活

休会中の彼女にメールを送った。

「もうそろそろ、起きませんか~」

「ご無沙汰しております。私ももう起きなきゃと思っていました(笑)」

再開にあたって、写真を新たに送ってもらい、今日から活動開始に~

活動中の彼女は、あまりお話が次々と出てこないタイプなうえに、なぜかお相手の男性もあまりリードが無い方ばかりとお見合いになってしまい休会することに。
このようなケースはよく女性に見られます。

休会中にどなたかと知り合い結婚まで行く人は少ないです。
彼女の場合は、知り合うチャンスもなく迷走していましたと言ってました。
また以前と同じような考え方で活動するのかが心配ですが、送られてきた写真を見て、再活動への意欲が見られたような気がします。

今度こそ、迷走しないで二つの目をしっかりと開けて前に進んでいきましょう!