温度差の彼の結末♡

婚活

先日の「温度差♪」の文中の彼から、昨日悲しい連絡がありました。

まだ2ヶ月あまりだったけど、彼は49歳・再婚なので早く決めたいという気持ちと彼女に一目ぼれのせいか、プロポーズしたのです。
お互いの温度がおなじくらいであれば、期間なんて関係なくうまくいくけれど、彼の場合は、温度差がありすぎたのかもしれません。

彼からの一方通行の報告だけでも、私は懸念していました。あまりにもテンションが高すぎると。
お相手の女性は、自分の仲人(担当)さんに何も相談しないし、仲人からも連絡がないとのこと、私からそのような仲人さんなので彼女の相談に乗ってほしいと連絡したけれどもなしのつぶてでした。

今から思えば、お相手の女性41歳・初婚の方の性格は、彼曰くおとなしい謙虚な方だそうで、こんな方にこそ、相談や背中を押してあげる仲人さんが必要なんかなぁと。