【マニュアル通りの相談所💦】2758

【ファーストフードのセリフみたい】

『ポテトはいかがでしょうか?』

って‥

今はもう言わないけれど‥

まだ言っているのは‥

肉まんの551くらいかな(笑)

『肉団子もいかがですか?』

 

それはマニュアル通りの接客!

相談所で例えると‥

ガイドラインのそのままの言葉を‥

押し付けてくるんですよ!?

相談所としては‥

ガイドラインに沿って‥

することが一番ですが‥

お互いに分かり合えることは‥

わざわざ電話をかけたり‥

メールでお伺いを立てなくても‥

事務処理がスムーズにいくと思ってる!

 

新会社設立だから‥

すごく頑張っていらっしゃる!

それはとても刺激を受けて‥

私も頑張らないとと‥

元気はもらえるのは嬉しいのですが。。。

以前にも書きましたが‥

相談業界はとても若返っています(@_@)

そのせいか‥

SNSを駆使したアプリになっています👀

個人仲人で古希ばぁの私としては‥

ついていくのがやっとです💦

 

そして‥

なんでも端折れるものは‥

端折りたいんです(笑)

最初は‥

マニュアル通りにすることは大事ですが‥

古希ばぁの言ってることも‥

頭のすみっこに置いといてくださいね<m(__)m>

 

たくさんのお見合いが済んで‥

いいお付き合いが始まってます👍

今からだとちょうど‥

【夏に出会って🌴秋に深まって🍁冬にプロポーズやて🎄】

暑いうちに早く出会いましょう💕

 

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

婚カツするなら【えん結婚相談所】へ!!