【今週のお見合い💘】2756

【今週はなんでか早く来たような❗❓】

毎日が【危険な暑さ】と‥

天気予報士は言っている💦

そんな表現は‥

いつからだったの❓

体温以上なんて!

私の若いころには‥

あまりなかった記憶が。。。

 

長い年月を経て‥

温暖化が進んでるんかな😢

コロナもそうだし暑さも重なって‥

外に出られない!

古希ばぁだからいいけれど‥

若い人には酷やんね!

夏しか味わえない解放感!

夏に知り合って秋で深まり冬でプロポーズ👍

っていかがですぅ(笑)

 

毎週金曜日の夜にこのブログを書いているけれど‥

今週はなぜか早く来たような!?

時間はみんなに平等なんだけど‥

年寄りには早く感じるのは‥

なぜかな(笑)

 

さて‥

今週も‥

先週と同じくらいのお見合いの数💘

【オンラインお見合い】も増えてきた!

それでも‥

会員さんの中には‥

【対面お見合い】を望む方も‥

多いのも事実です!

自分に合ったお見合いを見つけましょう!

さぁ~

今週も楽しいお見合いにしましょう❗