【以前のトラウマで前に行けない❗❓】2750

【しびれを切らした女性側からの提案💦】

以前に【賢い女性】は‥

交際中の男性が【真剣交際】を‥

決心させるのが‥

上手いと書いたことがあったけど‥

それに乗らない男性もいる(笑)

鈍感ではない!と思う💦

そろそろ【真剣交際】に‥

近づいているのかな!?と‥

思っていたんやけどな。。。

 

以前に【真剣交際】に入って‥

家族に会わせたことで破談になったことが‥

トラウマになっているのか‥

世の中にはいろんな家族がいるんやな!

とその時に彼から聞いた事情でしたが‥

今回とはまた事情が違うから‥

頑張ってほしい!

女性の方が大きな心で‥

彼を理解してくれているのに‥

ざわついているのは男性!

トラウマはトラウマとして‥

彼女にその事情を話したらしい‥

それでもお断りがないのだから‥

彼が不安に思っていること‥

すべてを話してみたらどうなん?

 

一途に向かってきてくれる女性が‥

嬉しいやん!

謙虚に受け止めてくださいよ~

 

待っている女性の気持ちとは‥

また違うけど‥

このブログを書いているときに‥

今日一日待ち焦がれたメールの音が📱

私も今日ほど連絡をどれだけ待ったことか!

どれだけざわついて一日いたのか!

ひとり暮らしだから‥

熱だしてるのかな!?とか‥

熱中症になってないのか!?とか‥

 

何を待っていたかと言えば‥

明日のお見合いの前日確認を‥

朝7時過ぎには会員さんに送ったのに‥

相談所からはすべて完了しているのに‥

なんでやねん❗

と仲人の愚痴でした<m(__)m>