【距離感が縮まるデート💑】2749

【2回目のデートはどうすれば?】

普通にお付き合いの経験はあるけれど‥

お見合いでデート2回目の時には‥

どんな風に進めていこうか!?

結論から言えば‥

今までのお付き合いの仕方で‥

大丈夫なんですよ!

 

ただ‥

聞きたいことがあれば‥

話の流れでそれとなく聞いてみる!

結婚したら‥

〇〇したいですか?

と聞いてもいいんだけど‥

まだそんなに距離が縮まっていないのに‥

いきなりはね~

だけど‥

気になってることってありますね!

そんな時は‥

聞き方を考えて変えて‥

自分が聞かれて嫌にならなければOK!

 

そのうちに‥

いろんなことが聞かずに‥

クリアーになるときが来たら‥

それが交際がアップするときです!

条件も気になるけれど‥

お見合いのお返事をする段階で‥

ある程度いいからOKだしているんですよ!

 

 

そうであれば‥

デートでいろんなところに出かけられたら‥

小さいころに同じようなところに来ていたとか‥

感想を楽しい言葉と一緒に‥

こんなところに来たら日ごろの仕事を‥

忘れられてリフレッシュできる!とか‥

実感を口に出せるように‥

一緒にこの場所を共有していることを‥

話しましょう!

そのためにも‥

2回目のデートでは‥

素直に楽しみましょう!

そして‥

3回と4回と続きますように😊

 

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

婚カツするなら【えん結婚相談所】へ!