【今週のお見合いは💘】2735

【8月が始まる🍉】

今週はとーってもお見合いが充実!

久しぶりにお見合いスケジュール表が‥

余白がないくらい満杯\(^o^)/

 

成婚のご報告や‥

オンライン入会もあり‥

とても充実している週になりました<m(__)m>

 

8月と聞けば‥

私の人生の中で旦那と‥

19才に初めて出会ったんですね!

それと‥

銀行員になってからは‥

出産するまでは‥

毎年8月の第1週に‥

夏休みをもらっていた🍉

同期との旅行なんですが‥

その年代のテーマパークと言えば‥

もう今は閉館していますが(-_-;)

『奈良ドリームランド』

『宝塚ファミリーランド』

だけど夏にはあまり行かない💦

 

夏はやっぱり自然の海や‥

銀行の海近の保養所などに‥

行くことだけで楽しくて‥

若かったせいか‥

泳いだ後は‥

痛くて寝られないほどの‥

日焼けをしたものでした(笑)

今では恐ろしくて考えられません(-_-;)

今回のコロナは‥

暑かっても勢力は衰えてない😢

海やプールや夏旅行が‥

Go To トラベルキャンペーン」って言われても‥

手放しで喜べないですね(*_*)

いまの若い方に夏に自粛なんて‥

ほんまに酷な話しやね💦

 

それが感染者の数字に反映しているのか!?

分からないけれど‥

対策案を早く示して‥

なんとかしてくださーい<m(__)m>