【7月のふりかえり】2734

【7月に成婚がバタバタと\(^o^)/】

これは‥

『緊急事態宣言』が解除になったからかな❗❓

とても嬉しい結果が出ました<m(__)m>

 

なのに‥

また大阪も感染者の人数が増えてきた😢

たとえ‥

【オンラインお見合い】で出会えても‥

一度はお会いしたいもの!

それが‥

また伸び伸びになったら‥

縮まる距離もどうなんだろう(-_-;)

【同じく新規入会者の方々も\(^o^)/】

これも‥

【対面お見合い】が可能かな!?と‥

やっと入会されたのに‥

感染者が多くなってきて‥

心配だけど😢

これが現実だから‥

これからももっとあるかもしれないですね!

一緒に頑張って行きましょう!

 

こわがりながら‥

気をつけながら‥

婚カツできるように‥

私も応援しないといけませんね!

どんな応援の仕方があるのか!?

模索しないとね!

気を引き締めて頑張ります!

【オンラインも充実してました👍】

【オンラインお見合い】も‥

【対面お見合い】も‥

7月は充実していました🙏

 

それと‥

今年の梅雨がとっても長くて‥

7月にはすごい大雨で‥

被災された県の方々には‥

コロナと二重のつらいこと!

 

そう思えば‥

私たちはやれることから‥

頑張るしかないです!

 

やっと梅雨明けですね~🌞

来月はこの頑張りが持続しますように(笑)