【10年先の自分を考える💌】2736

【10年先はどうしているか想像できる❓】

目に止まった(*_*)

【吹田未来郵便局】が開設❗❓

コンセプトは‥

~10年先の大切な人や、あなた自身に手紙を書いてみませんか~

『10年後の自分自身や家族、友達など大切な人に宛てた手紙を「吹田未来郵便局」でお預かりします。

そして10年後、宛先の住所にお届けします。』

 

これを見て思ったこと!

「私の10年後って・・・・・生きているんやろか(笑)」

そんな風に思っては夢も希望もない(笑)

だけど直感でそう思ったんです(-_-;)

そう考える年ごろなんです😢

このブログを読んでくれてる方々は‥

直感でどう思ったんかな?

 

面談のお申し込みや相談に‥

よく私も使いますが‥

「今はあなたにとって一番若いから、幸せだったらそれはそれでいいと思うけど、やっぱり10年後はどうしているのか考えたことがある?」

脅し文句ではなくて‥

案外皆さんそれを言われて‥

『そんなん考えたことないです💦』

そうですよね~

私も今年に古希おばぁになってから‥

初めて感じたことなんやから(笑)

ちなみに‥

【ペコちゃん】も70周年で‥

同い年なんですって😊シランカッタワー

 

今までの生活が‥

今年から一変してしもたから‥

誰でもいつなんどきにって‥

考えたら怖い!

若い人はかかっても軽いって‥

行ってるけど‥

そんなことないって今日も体験者が😢

~ひとりよりふたり~

これからの変化する不安な時代を‥

一緒に乗り越えていける人を‥

探してみませんか?

 

10年後のあなたは‥

もしかしたら‥

『結婚してひとり子供が出来て、その子も小学生になりました~✋』

『二人で充実した楽しい生活をしてますよ~👍』

ってなことは‥

想像できないかな❗❓

 

婚カツするなら【えん結婚相談所】へ!