【NKD58の部活zoomにて💻】2711

【仲人の手組み合わせ👍】

なんかとても安心して‥

手組合わせが出来るから‥

嬉しいですね(⌒∇⌒)

本日もいろいろな情報も‥

話し合いしながら‥

【ご縁のご紹介】が出来そうです\(^o^)/

 

年齢の平均が58才だから‥

若い方の情報もいただけるのもありがたいです👍

 

この【zoom部活】は‥

とても私は助かっている<m(__)m>

仲人さんは‥

これを使ってほしいと‥

他の【ご縁の会】にお願いしたい<m(__)m>

 

加盟先は【zoomプロフィール交換会】を‥

実施してもらえるので‥

とても助かっている<m(__)m>

私はやはりまだ‥

【ご縁の会】に参加できない💦

なぜか不安があるのです!

2時間もずーっと話をしながら‥

ご縁をいただいて帰ってくるのが😢

今日も明日もあるのですが‥

行きたいけれど‥

電車に乗って貸事務所で‥

グループで一斉に話し出すし‥

いつも声を大きくするので‥

熱が入ったらと思うと‥

毎回とても疲れて帰ってくるので‥

余計に怖いかな❗❓

 

東京もまだまだ減らずに‥

大阪も人数が増えてきた💦

 

【写真のアプリを初めて経験👀】

 

私の上娘と同い年の仲人さんから‥

教えてもらったのを‥

今日zoomの後で‥

試してみたんです(@_@)

肌がこんなにもきれいに‥

撮れるなんて!

すごい!としか言いようがない!

おもしろい写真が撮れるのを見て‥

こんなん若い子たちが‥

盛り上がるのもわかる(笑)

古希おばさんも一人‥

盛り上がった!

お粗末様です(笑)