【仲人の耳がキャッチしたもん👂】2710

【耳に入ってきた言葉(笑)】

『女は27歳が売り時で、あとは下がっていくばかり(-_-;)』

『今日は運命のたった一人にお会い出来ました💖』

仕事をしながら‥

テレビは流しっぱなし‥

だけど‥

仲人の耳はキャッチした(笑)

何年前のドラマなん?

私は全然記憶がないんです(笑)

 

しかし‥

大げさに描いている部分を除けば‥

婚カツ中の女性には‥

共有できる部分があるかな!?

最初は圧倒されてみてたけど‥

自分を磨くことも‥

自分の立ち位置を高く持つことと‥

婚カツに命かけてるような!?

そこはすごいとしか言いようがないくらい(笑)

環境のせいで‥

男性を選り取り見取り!

だからこそ‥

いろんな男性に目が行くのは‥

仕方がない!

お金が幸せを運んでくれると信じている女性!

合コンに来ていく服が命より大事!?

上ばかり見ていて‥

疲れないのかな(笑)

多分結末は見ないと思うけど‥

心の片隅に残る人と結ばれて欲しい🙏

【力関係の差があり過ぎなんかな❗❓】

女子グループのトップに上り詰めた芸能人さん!

結婚して子供が出来て‥

『別居中が発覚しました!』

また耳がキャッチした(笑)

 

結婚した当初は‥

トップだったけれど‥

自分をちゃんと持っている人なんだ~と‥

思っていたんですよ‥

だけど‥

このニュースは‥

なんでそうなるのん(-_-;)

 

男女の力関係は‥

長い人生の中では‥

いろんな変化があるものですよね‥

仲人の古希おばさんとしては‥

聞き耳立ててるだけですが(笑)