【賢い女はあざとい女ではない👩】2698

【あざとい女を調べたら】

 

  • 目的を達成するためには手段を選ばない!?
  • 押しの強い、どぎついやり方をする女性!?
  • 恋愛の駆け引きがうまい女性(肉食女子)!?
  • 計算したうえで演じる女性!?
  • 最終的にモテるためなら何を言われても気にしない!?
  • 案外強い信念と純粋さも秘めている女性!?

すごく批判的に書かれているけれど‥

男性にはよく受けるらしい(-_-;)

最後に書いてある信念を持っているのが‥

自信の表れなのか!?

男性はハマるらしいですよ👍

 

【賢い女を調べてみたら】

  • 聞き上手である
  • 自分の立ち位置を知っている
  • 大人としての時間・約束を守る
  • 前向きである
  • お相手に誠実である
  • 自分のペースを大切にする
  • 男性の立て方を知っている

ポジティブそのものに‥

見えてくるけれど‥

【賢い女】は男性に対して‥

秘めているところが【賢い女】たるところ!

【あざとい】と【賢い】は‥

紙一重なんでしょうか💦

 

やっぱり‥

男性は【あざとい女】に惹かれるらしい!?

しかし‥

その正体は‥

【賢い女】かもしれない(笑)

いろんな男女にお目にかかってきて‥

【あざとい】のか【賢い】のか!?

分からない人が。。。

ただ‥

わかっていることは‥

お互いの相性!?好み!?が‥

ピッタリだからなんですよ!

 

選ばれたら迷わず選びましょうね!