【オンラインプロフィール交換会】2697

【オンラインお久しぶり会から💻】

懐かしくて写真を撮るのを忘れた(笑) イメージです!

いつもの年一のパーティ‥

【縁結びレトロバスお見合いツアー🚌】

仲人さんメンバーで‥

オンライン飲み会ではなく(笑)

2.3ヶ月ぶりのご対面(^▽^)/

今年の恒例のパーティの‥

提案と話し合い✨

今年はバスツアーそのものが‥

難しい状況に💦

様子見で何らかのパーティを‥

実行したいと思います👍

期待していてください<m(__)m>

 

【恒例❗❓オンラインプロフィール交換会】

仲人仲間に続き加盟先のプロフィール交換会👍

 

結婚相談業界にコロナが残したもの。。。

【オンラインお見合い】

【オンラインパーティ】

【オンライン定例会】

【オンラインプロフィール交換会】

【新しい対面お見合い】マスク・消毒・体温計付き!

 

【新しい生活】のように‥

結婚相談所でも変化していかなくては!

今から来るだろう冬に‥

また同じようなことが‥

起こらないと保証はない!

むしろあると思ったほうが‥

準備と覚悟しなければ💦

 

だから‥

【オンラインプロフィール交換会】は‥

大事にしたいと思っている!

これはずーっと開催して欲しい!

会員さんには伝えているが‥

後日に結果がわかるのも‥

楽しみであり‥

次回の作戦を練ることが出来る!

 

結婚相談所のモットーは‥

自分がコツコツと動く(活動)ことである!

止まることなく前進あるのみ!