【オンラインから対面へ】2667

【対面デート移行になってきたら🎶】

【オンラインお見合い】でお付き合いになり‥

今週は初めて対面デートの待ち合わせに‥

なるカップルがいるようですね👍

ある意味‥

ドキドキ感がありますね!

座ってお見合いしているので‥

いい意味でも悪い意味でも‥

意外感があるかもしれない!?

 

【えん】の男性会員さんは‥

すごく心配していたけれど‥

次回のデートの約束が出来たから‥

良かったと安心していました(⌒∇⌒)

それは‥

彼はダイエット中ですが‥

実際お会いしたら‥

身長もあるので『でかい❗』って‥

思われるのが心配だったみたい💦

私は‥

その逆の方が心配している(-_-;)

プロフィールの身長と体重は‥

やや見た目と異なることがある(笑)

画面越しで見たお相手と‥

実際と対面した時のギャップで‥

男性では身長が『うっそー(@_@)』に‥

女性では体重が『えーっ(@_@)』に‥

ならないように!

 

と言っても‥

そればかりはお相手の印象なので‥

変えることは出来ない!

それを乗り越えるだけの‥

お付き合いから連絡の密度が‥

高ければ解決できるかもしれない!

そのためにも‥

楽しい会話が楽しめたなら‥

そんなギャップなんか!

吹き飛ばしてしまえばいいんです👍

お見合いとは土俵に上がること!

土俵に上がる前に‥

あーでもない!

こーでもない!

見合うまでに【お断り】していたら‥

いつまでも土俵に上がれない!

お見合いは出会ってナンボです!

自分の👀で👃で👂で💞でつかもう❗

相談所はそんなチャンスがいっぱいなところ👍