【ひとりひとりの頑張りが💪】2668

【もうニュースは違うところに】

今日で全国すべてが解除になりましたね😊

感染者の数のニュースが‥

いつも発表されていたのが‥

探さないとわからないくらい(-_-;)

人数が少なくなっているのは‥

とっても嬉しいけれど‥

それにしても‥

ひとりひとりの頑張りが‥

ホントの終息に向かっているみたいですが。。。

 

テレビ番組では‥

【おうちにいようよ】で‥

芸人さんのSNS投稿の動画が話題に!

隣で旦那がポツリ‥

『みんな!よー見てるんやなぁ!』

私ら高齢者は見ないけど‥

「なんでなんかな?」と‥

思っていたら‥

ある女性漫才師さんが言った言葉で‥

納得できたかな(笑)

『動画を見ながら見てるこちら側が妄想できるからなんですよ!』

昨日初めて【対面お見合い】をした会員さんから‥

『昨日お見合いしたホテルは、入店前に検温・アルコール消毒あり、座席も対面にならないように配慮がされていて安心してお見合いが出来ました😊』

ホテルの喫茶店も工夫をしていただき‥

これからのお見合いも‥

当面はこのような配慮の元でされる!

本当の【対面お見合い】が‥

出来るようになれば‥

ホントの終息になるんだろうか!?

 

加盟先のガイドラインが‥

今日の今日だから‥

まだ出ていないけれど‥

【オンラインお見合い】と‥

並行していくのではないかな?

本来のお見合いが‥

出来るようになるには‥

まだまだ日にちはかかるのかもしれないね💦