【えん卒の近況🕑】2666

ふたりが出会ったバーベキューパーティーの会場♥

 

【去年暮れ母になった彼女👶】

『日高さん~ご無沙汰しておりますー😊いつもブログ拝見しております💕最近ちょっと落ち着いてきたのでご報告したくて、お気に入りの写真も見てください👶』

『日高さんとこで出会ったご縁がこんな結晶になりました~✨✨』

と。。。

可愛い👶ちゃんの写真を‥

昨日数枚送ってくれました<m(__)m>

めちゃくちゃ可愛い😍

旦那さんと👶ちゃんのツーショット❗

『とっても優しいパパです👨』

『ちなみに旦那さんは、僕は絶対【オンラインお見合い】は出来なかったと言ってたので、今のタイミングだったら会えてなかったかも😢😢💦』

『私もこの自粛中、もしまだ一人やったら何が何でも相手探す❗❗となってたと思います。やっぱこういうとき寂しさ痛感しますもん。』

『日高さんのおかげです💖👶ワクチンとかできた暁には、ぜひ連れて遊びに行きたいです😊』

 

このご夫婦も‥

【えん卒】のふたりです!

それもレトロバスが引退していたときの‥

バーベキューパーティーで出会いました!

先日の【えん卒🕐】のご夫婦と同じで‥

1週間違いでの入会だった(@_@)

第三回 2016年11月

結局彼女は【えん結婚相談所】で‥

お見合いは一度もせずに‥

パーティで出会った彼と‥

バレンタインプロポーズを受けて‥

婚カツを卒業されたんです👍

 

気持ちがいいくらい‥

フットワークがいい彼女なんです!

一昨年のパーティのお手伝いを‥

してくれたんですよ👍

ラインでつながっているので‥

前回は生まれたばかりの👶ちゃん!

それを抱っこしている彼の写真!

ときおりおりの出来事を‥

いつも送ってくれています(⌒∇⌒)

『おうちでいよう』のいま!

とーっても嬉しい出来事でした\(^o^)/