【大阪にとってすごい日🍀】2657

【明日から再出発の新たな日常!?】

やはり‥

『緊急事態宣言』の解除には‥

入りませんでしたね(-_-;)

39県は解除で‥

8都道府県は31日まで延長(;´д`)トホホ

 

【大阪モデル】である程度の‥

社会生活に必要な施設は‥

ガイドラインに沿って解除になるらしい!

通天閣・太陽の塔が‥

緑色になったのは‥

素晴らしいことです\(^o^)/

ホントにこんな日が来るとは(*_*)

しかし‥

【えん結婚相談所】では‥

会員さんが望むのであれば‥

【対面式お見合い】も仕方なくですが‥

本来は31日解除もしくは‥

政府の21日を踏まえた22日判断で‥

『緊急事態宣言』が解除にならないのであれば‥

【オンラインお見合い】でしていただくことを‥

基本にしたいと思います<m(__)m>

 

【新たな日常】とは‥

今までの日常ではなく‥

自粛していた日常を‥

段階的に!徐々に!

ウィルスに警戒すること!

3密を避けること!

外出にはマスクを着用!

これらを今後の生活に取り入れて‥

ウィルスと上手く付き合うことらしい💦

そうかもしれないなぁと‥

思った今日でした😊