【お見合い自粛その7】2658

【今週のオンラインお見合いは?】

解除されませんでした(-_-;)

今月末まで頑張りましょう!

さて‥

今週の【オンラインお見合い】は‥

いつもの【対面お見合い】みたいに‥

ご紹介役が多く‥

ずーっとパソコンの前から離れられません😊

と言っても‥

【オンラインお見合い】にずーっと‥

付き合っているのではないですが(笑)

 

1時間にひとつしかセッティング出来ないので‥

【対面お見合い】のように‥

お互いの希望を重視していけば‥

同じ時間に2.3つくらいは重なっても‥

私が時差でご紹介出来ますが(笑)

それはそうと‥

今日は大変なことがあったんです😢

加盟先での【オンラインプロフィール交換会】に参加していたら‥

急に📸が壊れて音声も壊れたんです😢😢

とうとう最後まで、発言できず💦

それはアクシデントと‥

また次回を楽しみにしたらいいんですが。。。

 

ところが‥

あと5時間くらいしたら‥

夜に会員さんと【オンライン練習】が2件💦

そして‥

明日と明後日には‥

【オンラインお見合い】のホスト役が多い😲

参加だけだったら‥

スマホで対応できるんだけど。。。

さぁ~どうしよう❗困った~😭

そんな時は旦那が何とかしてくれるかな!?

私は昼風呂入って出たら‥

きっと直っていると信じよう<m(__)m>

 

な、なんとホンマに‥

旦那のパソコンで出来るように!?

なっているではありませんか\(^o^)/

📸は長い年月お疲れ様でした😢

何とかしてくれるもんや~

ありがとうさん🙏

焦ったー💦