【仲人が勧めるオンラインお見合い👍】2656

【良いことづくめですよ❗】

  • 自宅でリラックス状態でできる
  • 移動時間がいらない
  • お見合いする時間帯が遅くても気にならない
  • お茶代がいらない(男性のみ)
  • 周りを気にしなくていい
  • おおよその雰囲気がつかめる
  • 時間が短いためもう一度の可能性が高い
  • 他府県でも気軽に会える

これだけでもお見合いする価値ありませんか😊

 

今にも解除される雰囲気ですが‥

まだまだホテルでのお見合いは‥

会員さんが望まない限りは‥

私はお勧めしない😢

 

それよりは‥

【オンラインお見合い】で交際になり‥

対面できるようになったら‥

ウキウキしながら‥

デートの約束をしたら‥

コロナの収束の喜びとダブルになりますよ👍

本日は‥

【老舗のご縁の会】が‥

【オンライン釣書交換会】3カ月ぶりに‥

少人数ですが出来ました\(^o^)/

最初の30分くらいは‥

久しぶり過ぎておしゃべりに花が咲く(笑)

こんなんもいいじゃないと‥

体験しましたね!

 

次回からは改善されるかもしれないし‥

3密状態の大阪の貸事務所でするのかな!?

私が一番最後に決断するんだろうなぁ(-_-;)

6月には収束いや終息してほしい❗

やっとやっと‥

テレビで見ていた‥

【アベノマスク】が届きました👍

私の顔が大きく見えるサイズ(笑)

まだ別のマスクがあるから‥

記念に取っておこうかな😊