【こんな相談事もある😁】2635

【休会中の会員さんのお母さんから相談事】

今年初めから‥

頻繁に電話がかかってきている!

現在彼がお付き合いしているのは‥

他の相談所でのご縁なんです!

ところが‥

その相談所が急に閉店になったらしい(*_*)

 

それで相談の電話が‥

彼ではなくてお母さんから💦

お母さんはなんとかこのお付き合いから‥

結婚をしてほしいと切に願っているようで‥

ある時は‥

彼にそれとなく近況を聞いてほしい!

とか‥

お付き合い中の彼女に対しての思いは?

などなど‥

電話して聞いてほしいと💦

しかし‥

その会員さん本人は‥

私からの連絡は希望していないよう😢

 

彼とお母さんは別居しているから‥

電話でしつこく聞きすぎたのか!?

そんな話になると‥

彼が電話を切ってしまうらしい(;´д`)トホホ

このお母さんとは‥

昔に【親お見合い】の相談会で‥

知り合ってかれこれ10年くらいかな❓

その間に彼は‥

一度の結婚・離婚を経験している💦

それも‥

お母さんがいろんなところに‥

頼んでいたらしく‥

別の相談所で成婚になって‥

とっても喜んでいたのが‥

1年もたたずにうまくいかず‥

2年で離婚になったらしい!

 

3年前にもう一度‥

お世話になりたいと‥

彼からの依頼で入会されて‥

いいお付き合いをしていたのでしたが。。。

彼の心に余裕がなかった時に‥

お付き合い中の彼女に‥

断られたと勘違いして‥

自分から破断にしてしまった💦

彼のお母さんは‥

今度こそはと楽しみにしている!

なんとか成就になれば‥

一安心なんだけど。。。

『誰にも相談できず、日高さんには申し訳ないですが、聞いてもらえて少しは気が楽なりました。』

「いつでも大丈夫ですよ😊」

と返していたら‥

まだまだ成就するまで‥

お母さんからの相談は鳴りやまないかな(笑)

まぁ~乗りかけた船やから‥

見届けましょうか!