【三人三様ですね~😲】2634

全銀センターが出来たころ(*_*)

【同窓会が延期になってしもた😢】

銀行時代の同窓会が‥

私一応幹事なんですが‥

まだ健在なんです(笑)

去年あたりから‥

今年に再開しようと‥

3月頃予定にお店に予約を入れる際に‥

日程が確定しないから‥

開催のお知らせも送れない(-_-;)

だから‥

人数が確定しないやんと‥

手間取っているうちに‥

コロナ影響でお流れに😢

 

前置きが長くなりましたが(笑)

そのあまり会えていない同期のお話です😊

いつも連絡しあっている同期ではなく‥

入行当時の研修などで仲良くなったのに‥

なぜかお互いの結婚で‥

疎遠になってしまった。。。

遠目で見たら男女の区別がつかない(笑)

身長が高くてスタイルがとてもいい‥

当時流行っていたミニスカートも‥

身長のせいか超ミニに(笑)

結婚のきっかけになった‥

賢島の【新入行員歓迎会旅行】で‥

彼女運命の人と出会った!?

 

夜に砂浜でナンパされていて‥

彼女の諸事情で泳げなかったから(-_-;)

再会したのが砂浜で座ったまま!

そのままお別れに‥

彼女は電話番号を聞けなかった😢

 

それが‥

当時の難波の【なんなんタウン】で‥

運命の再開😲

あまりの身長差に彼女がびっくり!
(座って出会ったので身長がわからなかった💦)

だけど思いのほうが強かったよう!

その場に私がいたので‥

そのご縁で後日‥

中之島公園で彼の会社の草野球観戦に!

そこに私旦那が初めて登場することに(*_*)

それは置いといて(笑)

 

彼女が運命の人と思っていたのに‥

なかなか交際が進まなかった!

それを追い越して‥

私たちが先に結婚へ👍

今考えるとやっぱり性格だったんかな!

お互いに思っていることを口に出さないふたり!

それは‥

結婚してからもあったみたいで‥

結婚10年くらいで別々の道へ😢

もう一人はモテモテの彼女でした(*_*)

私がつけたあだ名ですが‥

【1週間の彼】ロシア民謡の歌をもじって(笑)

それくらい‥

毎日デートする彼が違っていたんです💦

私と同期だけど‥

背の高い彼女と同じ学校卒だった!

 

どの彼からも‥

結婚をお申し込みされてたようで‥

背の高い彼女が言ったそう!

『もう一人に決めて、結婚に向けて話し合いをしたらどう?』

って‥

人の結婚のアドバイスはしたらしい(笑)

モテモテの彼女は‥

子供さんが大きくなってから‥

ほかの方とまた新しい道へ行かれたみたいです💦

 

いまでも交流している同期と先輩!

その中には彼女たちはいない!

なぜかわからないけれど‥

一番最初に仲良くなった二人だったなぁと‥

ホンマに三人三様の人生やなと。。。

同窓会が延期になって思い出した今日この頃でした(笑)