【真剣交際の意味は😍】2626

【プロポーズまでの流れ】

私は普通に考えれば‥

結婚を前提にお付き合い【真剣交際】になれば‥

結婚したらこうしたい!

住むのはどこに住みたいか?

女性の場合の仕事はどうする?

男性側から‥

デートで送っていた時に‥

『結婚を前提にお付き合いしています〇〇と申します<m(__)m>』

とご両親にご挨拶をしておく!

 

こんな当たり前なことが‥

お互いに話をしているのかと思うくらい?

お相手の相談所さんから連絡が来る😢

『彼がご両親にご挨拶したいと言われて、うちの会員の母親が順番が違うと言ってきました!』

「それは、ご両親に顔を見せておいて安心してもらうためなんですが?プロポーズの後でいいとおっしゃっているのですか?」

『そうなんだと思います。だから、彼の言葉足らずが誤解を招いていると思います。』

ちょっとだけ少しだけ頭にきた(>_<)

「では、彼女はプロポーズしてからご両親にご挨拶に行けばよろしいのでしょうか?その時に反対はされないと思われますか?」

なんてわかりきったアホなことを‥

私は言ってる(笑)

「まずは、ご両親にご挨拶よりも、結婚に向けての話し合いをもっとするように伝えます。」

と言うのがやっとでした(笑)

 

相談所さんはそのままを伝えている?

結婚したことがある人なんだろうか?

自分でかみ砕いて‥

私に連絡してきたのだろうか😲

 

親が出だしてきたら‥

ちょっと危ないかもしれない(;´д`)トホホ