【家に長くいる時間は何をしている?】2614

【ビデオ鑑賞📺】

平日は買い物以外は‥

外に出ないようにしている!

毎週火曜日は‥

高齢者専用割引があるので‥

お買い物に出かけている🛒

 

お買い物のまでの道のりを‥

少し遠回りして‥

車窓から【さくら】を見に‥

お気に入りのコースを回ったけど‥

満開になっていない😢

旦那が散歩で先日行った時も‥

満開ではなかったし‥

柵があったので入れなかったみたい!

 

相談所も今日明日はお休み‥

メールもぽつぽつやから‥

やはり普段の火曜日水曜日より忙しくない!

それで‥

【ビデオ鑑賞📺】

私の習慣として‥

毎朝テレビ番組を見ながら‥

録画予約する!

今は画面に映し出されている番組表を‥

録画ボタンを押すだけでOKなんですね‥

とっても簡単😊

 

もう最終回になってしまったけど‥

漫画からのテレビ化が人気となっていた‥

テレビドラマの録画を‥

まだ消していなかったので‥

見直してました(笑)

 

この頃の女優さんは‥

すごい美人ではなくて‥

ホントに近くにいそうなお嬢さんが‥

頑張っているんですね!

その物語は‥

聞いているほうが恥ずかしくなるような‥

セリフがいいみたいなんですって(-_-;)

そのセリフを言うたびに‥

テレビの前の視聴者が‥

突っ込むことを想定していたそう!

 

いま仕事から早く帰ってきたら‥

ネットでもテレビでも‥

日ごろ関心のあることを‥

掘り下げて調べるとか‥

再度好きだったテレビドラマを‥

見てみるとかしてると‥

案外見逃しているところが‥

あるみたいですよ😊

もしくは‥

私に連絡して‥

今後の方針や振り返りや‥

電話でお話しませんか?

メールで連絡してもらえれば‥

私から電話しますよ~📴

 

ぜひ!

婚カツするなら【えん結婚相談所】へ!