【ネットでご縁の会📱練習】2615

【3つの密を避けるために💡】

仲人間で【ご縁の会】が出来ないので‥

ネット会議を提案された!

 

私のパソコンは‥

10年くらい前はカメラを付けて‥

仲人さんと仕事が遅くまでしていたから‥

スカイプを教えたもらったばかりで‥

仕事をしながら話してた経験は‥

あるんだけど‥

あまり使わなくなったから‥

どこにあるやら(笑)

 

で‥

スマホでも出来るということで‥

今日はダウンロードから‥

会議参加までテストをした(-_-;)

こんな時期だから‥

【ご縁の会】もそうだけど‥

【お見合い】も実施していこうと‥

仲人間で話し合い😊

 

それにしても‥

それについていくのがやっと💦

若い仲人さんにまた教えてもらって‥

少しずつ前に進んでいる👍

これをマスターしたら‥

本来のお見合いは‥

目と目で見合うのですが‥

この時期は‥

こんな方法でも‥

お互いにリクエストがあれば‥

答えられるようにしたい😊

ホントに世界中を震撼とさせている‥

終息するときが来るのだろうか(-_-;)

いや!きっとくる!

それまで‥

智恵を絞りながら‥

頑張って行きましよう\(^o^)/

 

明日は本番です!うまくいくかな(笑)