【マスクしてデートしてます😷】2607

【この時期のデートはどうしてますか?】

「二人ともデート中は、食べたり飲んだりの時は外してますが、それ以外はマスクしあってます😍」

外食に行っても‥

入り口に【消毒液】が置いてあり‥

スタッフさんから‥

「消毒液をお使いください。それからお席へどうぞ😊」

 

スーパーに行っても‥

入り口でも【消毒液】‥

出口でも【消毒液】!

家に帰ってきても‥

玄関に【消毒シート】を常備している!

顔をさわる癖のある方は‥

【消毒液】で洗ってさわる!

食べる前にも同様にする!

これぐらいしか予防できないけれど‥

そんな時こそ‥

お互いに思いあってデートしましょう(笑)

 

マスクはまだまだ近くの薬局に‥

やってこない💦

そんな話をお見合いのご紹介で‥

お会いした仲人さんにしたら‥

お母さまが作られたのを‥

おすそ分けしてもらいました\(^o^)/

本当は私も作りたいけれど‥

昔ほど手作りが進まない💦

ネットでは‥

【手作りマスク】がたくさん紹介されてる(*_*)

近所の若いママは‥

🍓模様や🌸模様など‥

子供用を【手作りマスク】している👍

 

この際‥

お付き合い中の彼女は‥

【手作りマスク】を作るのも‥

いいかもしれないね!

それにしても‥

いただいたマスクは‥

手洗いが出来て‥

とても嬉しいです<m(__)m>

ありがとうございます😊