【現実味を帯びて破談😲】2606

【わかってた筈なのに‥😱】

いまさら悩まれても‥

とお相手の男性がつぶやく!

『お付き合いする前からわかっていた筈やん、いまさらそんなことで悩むんだったら、これからの人生を一緒に歩いていくことは難しいかな!』

と結局5歳年上女性との結婚を‥

破談にしてしまった(*_*)

破談にされたアラフィフに近い女性!

成婚退会してから‥

結婚式の話や生活スタイルの話など‥

いろいろ話していくうえで‥

現実味を帯びてきて‥

年下の彼の手取り額が少ないこと‥

年老いた母を大阪において他府県にお嫁に行くこと‥

それを口に出して話し合いしたところ‥

男性からお断りされた😢

 

 

手取りが少ないのはわかっていたこと!

と言ってもその年齢の男性では普通ですよ!

年上の女性の稼ぎが高かっただけで‥

それに‥

年老いた母を残してと思うなら‥

一緒に住んでもらえるような人を探さないと!

好きな人が出来たら‥

解決できると安易に考えていたのか!?

アラフィフに近い女性特有の悩みでもある!

しかし‥

年上の女性は‥

年下の男性から破断されて‥

今は後悔している😢

 

5歳も年下と縁あってと喜んでいたのに。。。

その気持ちをもっと大事にすれば‥

良かったと後悔しても‥

あとの祭りになってしまった😢

女性はこの破談で自分を見つめなおせたのかしら💦