【念願叶いました💑】2596

【プロポーズ準備中の彼が。。。👍】

【プロポーズの準備をします💎】2591

今日はホワイトデーでしたね!

その日にプロポーズしようと‥

決めていた彼が‥

ダイヤの石を注文したり‥

レストランを予約したり‥

すごーく準備をしていたようです😊

そして‥

『プロポーズを受けてもらえました🎵』

\(^o^)/

ここまでに来るのに‥

すごーーーーーーく頑張りましたね💪

もうすぐ入会から1年になる彼🧑

今から考えると‥

彼女に決まるまで‥

マラソンぐらいのスピードで‥

婚カツしていました(@_@)

お付き合いは出来るけれど‥

大体3、4回くらいで終了😢

 

それを繰り返したら‥

私にヒアリングしたりして‥

勢いよくぶつけてくるんです(-_-;)

「お相手と次のデートの約束が出来ないからと言って、すぐに振られたのかな?と不安になってすぐに私に連絡してくるより、どんと構えていたらどうなん😠」

ホントに一喜一憂するので‥

「地に足をつけてどんと構えていたら大丈夫ですよ!子供みたいですよ!」

『そんなん言われて、すごくつらいです😢』

結局次の日に‥

『すいませんでした、さっき彼女からデートのOKが来ました😀』

純粋でわかりやすくて一生懸命な彼!

私はとても今日はドキドキしてました💦

ホワイトデーに生まれた孫のレイ君の‥

お誕生会していても‥

落ち着かなくて‥

携帯を何度も見てました(笑)

 

ホントに気がかりの彼でしたが‥

おめでとうございます<m(__)m>