【交際が続かない訳は❓】2597

 

 

【レスポンスが悪い❗】

【交際終了】の理由の一つに‥

『メールやラインしても、なかなかお返事が遅いこととデートの日程が決まらないことは、私に興味がないということだと思いますので、今回はお断りいたします。』

とお相手から来ることがあります(-_-;)

これは‥

【癖】なんでしょうか?

それとも‥

本人がお相手に興味がないから‥

滞ってしまうのでしょうか?

 

興味がない!と言ってしまえば‥

すべてに当てはまりますが‥

【癖】の方が多いように思う!

だから‥

いい感じの人に対しても‥

【癖】が邪魔して‥

結局お相手からお断りされる😢

これを繰り返してる!

思い当たりませんか(笑)

これって‥

人との関わり合いで‥

私は一番大事だと思っている👍

それが出来ない人は‥

『だらしない!』とさえ思うのです❗

お相手が嫌なら‥

お返事を遅らせたりするより‥

嫌なことの確認するなり‥

きちんとお断りして‥

次に進むほうが‥

婚カツにとって‥

お付き合いを悩むことより‥

無駄な時間だと思ってます❗❗

 

仲人としては‥

それはとっても勿体ないこと!

本人は‥

いいご縁を逃している!

【癖】と感じていないのかも?

 

たまに‥

『あまりのメール・ラインのやり取りがおおく、お返事が早いし、もう少しペースを考えてほしいなぁ💦』

とやり過ぎる人もいるにはいる(笑)

そんな人のために‥

お付き合いが始まったなら‥

まずメールやラインのペースの‥

話し合いをするように勧めている!

 

『なぜ、私は交際が続かないのかな?』

と思う人は‥

一度その基本的なところを‥

考えてみてはどうでしょうか👍