【プロポーズの準備をします💎】2591

 

【やっと射止めた彼女にプロポーズの準備】

お見合いしてもしても‥

2回目の壁を乗り越えても‥

交際相手の言葉に‥

一喜一憂して‥

裏切られたような気持にもなり‥

仲人からのアドバイスも‥

責められているように受け取り‥

このままでいけば‥

ダメンズのまま‥

退会するのでは。。。

 

 

プロフィールで探すのは‥

自分に合わないと‥

半年余りで‥

退会しようする男性もいます💦

しかし‥

そんなダメンズのほうが‥

精神的には強いのかなと思うくらい‥

自分の相談所に入った意味を‥

1年かけて‥

実現するに至りました\(^o^)/

 

そうなんです!

いまプロポーズの準備中✨

お相手の女性に‥

喜んでもらおうと‥

レストランも予約して‥

ダイヤの購入の打ち合わせ予定して‥

彼の人生初の【プロポーズ】を❗❗

私は何度も‥

彼女と向き合ってますか?

結婚について彼女の気持ちを知ってますか?

彼女にあなたのお財布事情を話していますか?

プロポーズ受けてもらえそうですか?

としつこいくらい聞きました(笑)

 

それは‥

彼が入会されたときは‥

自信なさげで‥

大丈夫なんかな(笑)と‥

とーっても心配していたからです!

 

どうぞ成就できますように<m(__)m>