【向き合うってどういうこと?】2580

 

【自分の感覚だけで決断してしまう!?】

このままでは無理かな?と‥

自分の思いをつらつらと‥

【交際終了】のメールが‥

仲人に届く!

会員さんは‥

一度お断りを考えたら‥

テンションが下がってしまうため‥

修復のためのメールではないですが‥

次回にステップアップして欲しいと‥

こんなメールをしている💦

「そう思っていることをお相手に言いましたか?そんなにピッタリと完璧に合う人はいませんよ!言ったことを理解してくれる人かどうかが問題です。次回からは、自分の思っていることをお相手に言葉として言えるように、そして話し合いが出来るようにしましょうね。」

以前にも‥

自分の思いばかりをメールで‥

【交際終了】してきたのですが‥

私のブログを読んで‥

【交際継続のポイントのひとつ😆】2565

『自分の思いを伝えてからお断りすることをしたほうがいいですね!まだお断りが彼に行ってませんか?』

結局お断りが伝わってしまい【交際終了】💦

 

こんな時に私は思う!

「なんで!愚痴でもいいからお付き合い中の状況を知らせてくれて、私とやり取りをしてくれへんかったんかな😢」

そのやり取りの中で‥

私の意見に対して‥

自分の考えを言ったり‥

そうこうしているうちに‥

何かしら自分の考え方がまとまり‥

お相手に確認するみたいです👍

こんな話を聞いて‥

『そんなんあたり前に私は言えますよ!』

そうです!まぁ言うことは出来るかもしれない!?

しかし‥

言うのではなくて‥

伝えて話し合えるか‥

これが案外と難しい💦

気になることを言うのは簡単!

だけど少しでも気になる人に‥

言うのは簡単ではない(笑)