【交際継続のポイントのひとつ😆】2565

 

【人それぞれのチェックポイント】

私の父は箸の持ち方にこだわりました!

それは‥

娘たちにも‥

今度は私がこだわりました!

その娘たちが実家に来た時には‥

「あの時直してもらっていてよかった!」

と娘たちもこだわっているらしい(笑)

 

イケメン俳優がテレビで‥

食事しているシーンで‥

箸の持ち方が変だったら‥

娘ふたり口そろえて‥

「ありえへんわ!イケメンも台無しやわ💦」

また先日成婚された彼女は‥

『彼のクチャクチャと音を鳴らして食べるのは、彼に伝えて直してもらいました。気を付けたら直るものなんですね。』

彼女は少しデート中気になっていたけれど‥

両親に挨拶に来てくれる時に‥

私の家庭はそんなところにこだわるのでと‥

ようやく彼に言えたんです!

彼が言われたことに対して‥

『気がつかなかった(*_*)今まで誰にも言われなかったから、言ってくれてよかった(⌒∇⌒)』

彼が理解してくれて良かった!

以前に男性会員の交際終了の原因は‥

『彼女の箸の持ち方がどうしても納得できないので、お断りしてください!』

また‥

『一緒に食事をしていて食べ方が汚いのが、どうしても無理になってきました!』

 

人それぞれにはこだわりがあります💦

だけど‥

お相手に伝えてからでも‥

お断りは遅くないのではないかな😢

こだわりがある仲人の独り言でした(笑)

ちなみに‥

字の汚い人も(笑)