【仲人さんって何してんの?動画編】2579

 

【加盟先制作の仲人おばさんの動画🎥】

『仲人さんはどんな風にしているの?』

とよく聞かれることがあります(⌒∇⌒)

前回の【仲人さんって何してんの?】2577

に続き実際の‥

仲人おばさんの仕事ぶりを表しています😊

 

お見合いの段取りや‥

お付き合いのアドバイス!

伝えたいことは‥

🌸お見合いの第一印象は好印象でなくてはね

🌸交際は短くてもいいから間を開けずに会うようにね

🌸毎日何でもいいから連絡しあいましょう

🌸連絡しないでいたら繋がるものも繋がらないよね

🌸自分の結婚への基準(交際の形を作る)

  • 生理的に受け入れられる
  • 一緒にいて居心地がいい
  • 会っていない時も相手を考えられる
  • 将来のことを話し合える
  • 結婚に対する気持ちが高まってくる