【普通の幸せって😍】2568

 

【熱い思いもいいですが】

身体のどこかが熱くなるような‥

そんな恋も素敵だけれど‥

そのような気持ちは‥

いつかおさまってくるもの(;^_^A

ずーっと続けたら!?

と言うより‥

ずーっと続けられないのが人間です❗

 

自分自身の人生の中で‥

1年ももったらいいとこですよね😢

そういう経験も‥

生きていくうえで大切かもしれないですけど‥

年を重ねてきた私が思うには‥

人それぞれですが‥

【普通の幸せ】を継続できることが‥

簡単そうに見えて簡単ではない(笑)ベンベン

世間では‥

突発的な【新型コロナウイルス感染】は‥

私らの身近に起きる事件で心配ですが‥

【不倫】【薬物】の事件も‥

私らの身近に起きる可能性は薄いけど‥

連日ニュースになっている(;^_^A

一時の快楽のために‥

人生を棒に振るんですね~😢

 

それもこれもまた‥

同じ人間がしてしまうのですね😢

自分の身に降りかからないことを‥

批判することは簡単なんやね(-_-;)

ネットのニュースを見ていて‥

マスクをしながらホテルに向かい‥

ご紹介が終わって帰ろうとしたら(*_*)

ホテルのソファのところに‥

どこかで見たような女性が座っている😁

にこにこして座っている😊

もう結婚して2年半になるそうです(^▽^)/

懐かしい彼女が旦那さんと‥

私を探して待っていてくれたんです\(^o^)/

 

『時間の節目にはいるかなと待っていてよかった!会いたかったです🎵

今日は旦那さんと、久しぶりに大阪に来たのでのぞいてみました😊』

とっても幸せいっぱいのカップル💑

『いろいろこの2年半にはありましたけど、彼が間に立ってくれたから良かったです💖』

彼女は結婚当初から【親と同居】だったんです(-_-;)

 

このカップルを見ていて‥

「良かった!普通の幸せをつかんでくれて!ふたりの顔を見ていて安心しました<m(__)m>」

 

婚カツ時代が懐かしくて‥

彼女と話が尽きないけれど‥

また彼女の婚カツで学んだことを‥

送ってくれるそうなんで‥

また載せますね~

楽しみにしていてください👍