【今週のお見合いは💘】2567

 

【バレンタインデーですね(⌒∇⌒)】

今週もまずまずのお見合いです(^_-)-☆

楽しいお見合いになりますように👍

 

交際中の人たちは‥

バレンタインデーのチョコを‥

プレゼントをしたのでしょうか?

チョコをもらったのでしょうか?

聞きたいー(笑)

 

私は旦那に‥

もう何年もわざわざ買いに行かなくなった💦

いつもいらんって言ってるけど‥

買って帰ったらめちゃ喜ぶと思うのに‥

あかんやん(笑)

娘たちから‥

チーズケーキを焼いてもらって‥

喜んでいる(⌒∇⌒)

もし息子だったら‥

私はいまだにきっと‥

チョコレートを求めて‥

買いに行ってるだろうなぁ(笑)

孫より子供ですよ!私は(^_-)-☆

 

それにしても2月らしくない今日この頃❓

6年前のバレンタインデーの吹田は‥

雪が降って積もったんです(*_*)

想像が出来ないくらい‥

あったかい❗❓

まさかこのまま暖かくなるなんて!?

ないですよね(;^_^A

でも‥

活動しやすい時期までに‥

どんどんお申し込みして‥

暖かくなって‥

楽しい!楽しい!デートが‥

出来るように‥

頑張って行きましょう👍