【大阪弁で言う い・ら・ち なん(笑)】2564

 

【プライドが高すぎ?器が小さい?】

お見合いして‥

お互いに交際希望出して‥

初めての電話でデートの約束をする!

その時に‥

ラインの取り合いや‥

初デートの約束がスムーズに‥

出来ないと(-_-;)

男性は人にもよるけれど‥

自分に興味がないと判断して‥

一度も会わずに交際終了(*_*)

てなこともある💦

なんでやねん!

 

仲人としては‥

その理由を知ることをしようとしなくて‥

もう少し柔軟性があってもよかったのではと!?

プライドが許さないのか‥

のちのち同じようなことになるから‥

早めの対処なんですかね(^_-)-☆

い・ら・ち なんかなぁ(笑)

一度は交際しようと思ったはずなのに‥

女性がだるそうな声だったのが‥

勘違いさせてしまったのだろうか(-_-;)

しかし‥

女性は予定があったからかもしれないし‥

体調がすぐれなかったかもしれない(-_-;)

 

ただ‥

初めての電話では‥

こんなボタンの掛け違いが‥

発生することを覚えておきましょう!

この結果が良かったか?

悪かったのか?

それはなんとも言えませんが。。。

ホントに最初は肝心ですよ👍