女性専用車♡

えみすけ-s

私はお見合いのご紹介など一人で出掛ける時、JR線の女性専用車に乗るようにしている。
男性がいるのがイヤではなく、下り口に便利がいいだけのこと。
いつも思うことやけど、車両内には、必ずと言ってもいいほど、化粧を施している、おにぎりかパン等食べているがいる。
化粧をしているのは、どうにも恥ずかしい思いが強い。
家で洗顔してきて、そのあとのフルコースを車内で。
言わば使用前、使用後が否応なしに見られるわけです。
それをじっと見てる私も変かな(笑)
何かこのような光景が懐かしくも。
そもそも女性ばかりだと油断が出る。そんな彼女達を見ていて、彼氏かお気に入りの方が見たらどうなんやろ!?
車内や道端などでカップルがベタついているのは、若さゆえやなとほほえましく思っている。
と書いていたら、いま地震でJR女性専用車に閉じ込められた(;_;)/~~~