本来のお見合い♡

logo見合

今日のお見合いで、ご紹介したときから、いい男性やなと感じました。
いま、お互いのお返事が交際希望に。

早々と男性からの交際希望が来て、女性に伝えたら、お見合いの様子のお話と一緒に交際希望のお返事でした。

その様子のお話で、あ〜あ、これが本来のお見合いだったなぁと、微笑ましく、私は嬉しくなりました。

最初の男性の印象が何故良かったのかなと思い返したら、先ず初めてのお見合いで、場所が分からず、ホテルまでタクシーを飛ばして来てくれた事を笑いながら話す感じと、その男性のかもし出す雰囲気がとても心地良かったのかな!?

女性にもそんな私の感じた事が伝わったのか、横でニコニコしている。

お見合いの様子のお話にも、思わず笑ってしまった。

このようなお見合いがいつもあれば、いいなあ〜♪♪