【レトロバスパーティで成婚が出やすい特徴🚌】2562

【マッチング率も高い💑】

今年も【成婚】【真剣交際】【交際中】が‥

参加者の半分の人数の方なんです(*_*)

そもそもこのパーティを‥

企画することになったのは‥

私が小学校の頃のバス🚌を‥

SNSで見かけたところから‥

始まったんです😊

 

Facebookを習い始めて‥

豊中商工会議所さんの職員さんと‥

友達になって‥

投稿されたボンネットバスが‥

めちゃくちゃ懐かしくて‥

乗りたいと思い‥

パーティの企画にしたのが‥

はじまり!はじまり!

年に一度しかしないからなのか!?

仲人仲間さん達も気合い十分で‥

6回続きました\(^o^)/

そして‥

今のところ6回で‥

成婚が7組\(^o^)/

 

このパーティーの特徴の一つ‥

【歩くときは必ずカップルになり、同性同士・一人歩きはしないように❗❗】

そのために‥

仲人さんが走り回って‥

カップルになってもらい‥

途中で入れ替わりもしてもらい‥

なるべくたくさんの人と歩いてもらう❗

春日大社の入り口から‥

夫婦大國社までは‥

トロトロ歩きで20分くらい‥

鹿せんべいを皆さんに渡して‥

鹿と戯れながら歩く!

 

こんな普通のしぐさで‥

その人なりがわかることもある!

口下手な人でも‥

しかめっ面な人も‥

鹿にせんべいを上げたりするときは‥

笑って楽しそうに見える(^▽^)/

 

自分から話しかけなくても‥

お節介仲人さんが‥

一人にさせてはくれません(笑)

だから‥

食事するころには‥

和んだ雰囲気になっているんです😊

まだ話したりない場合も‥

お節介仲人さんが‥

『どなたとお話がしたいの?一緒にその人のところに行きましょう!』

と応援もしてくれます(⌒∇⌒)

 

それに‥

解散場所が‥

近鉄奈良駅なんですが‥

そこはとてもおしゃれな街並みが。。。

2次会にぴったりなところ✨

 

ホントに楽しい仲人さん達が‥

頑張って盛り上げるパーティだからです❗❗