【おそるべし春日大社の夫婦大國社のご利益💑】2561

【レトロバスパーティでまたもや真剣交際💑】

去年に続き‥

【えん結婚相談所】で2組目が‥

【真剣交際】になりました\(^o^)/

 

彼の入会がとてもユニークなんです(^_-)-☆

10年くらい前に成婚された女性会員さんからの‥

ご紹介で入会された彼女からの‥

ご紹介で入会されたのです😊

ちょっとややこしい(笑)

成婚された女性会員さんからの‥

ご紹介していただいた彼女は‥

『私はお見合いが合わないとわかりましたので退会します。』

と婚カツをすぐに止めてしまったんです💦

 

ところが‥

何年ぶりかにその彼女から電話があり‥

『飲み友達の彼を入会させてくれませんか?』

彼の年齢を聞いたら‥

彼女より少し年下ですが‥

彼女もまだ一人と言うことなので‥

私が「間を取り持ちましょうか?」

と提案したところ‥

『飲み友達やしタイプではないので大丈夫です(笑)』

そして‥

後日おふたりで会いに来てくれました(⌒∇⌒)

なかなか清潔そうな青年ですが‥

お付き合いの経験がないとのこと(-_-;)

それが‥

去年の10月頃でした!

 

ちょうど‥

【レトロバスパーティ】が11月に‥

開催されるから‥

「地元やし参加しない?」

『はい、春日大社には行ったことがないので、よろしくお願いします。』

ってことで‥

参加をしたのですが‥

お付き合いの経験がない彼を‥

心配してました。。。

それが‥

【レトロバスパーティ】の特徴の成果か‥

マッチングまで至りました\(^o^)/

このカップルも‥

パーティでの‥

【もう一度会いたい】カードには‥

一人しか書かなかった人達なんです(笑)

 

ここからが肝心なんですよ❗

成就するために一緒に!

頑張って行きましょう👍ポキポキ