【バレンタインチョコ盛り上がり🍫】2557

買ってみたいと思っているえんの日高です🍀

【早くも盛り上がり傾向💑】

デパートやスーパーまでも‥

日に日にバレンタイン🍫売り場が‥

広がっているように思う(⌒∇⌒)

 

私の初バレンタインチョコは‥

旦那でしたね~

と言うのも‥

日本の女性に流行りだして!?

定着しだしたのが私の二十歳ぐらいのだったかな?

今はなくなりましたが‥

北浜にあった【三越百貨店】の1階に‥

淀屋橋で仕事のお昼休みに‥

♥チョコレートに名入れのサービスの予約に‥

同期とウキウキと走ってましたね(笑)

 

手作りチョコは‥

私は経験がないけれど‥

娘たちはいまだにやっている😊

それが‥

最近年齢が年々若くなってきて‥

小学生でも作るらしい?が‥

ママたちは大変らしく‥

【手作りチョコレート代行】って!

ところに依頼しているらしい(笑)

それがいいか悪いかは置いといて。。。(笑)

相談所でプロポーズの時期が‥

クリスマスに次いで‥

このバレンタインデーが‥

多いのです(^▽^)/

プロポーズは‥

その時期をねらっては‥

相談所では‥

難しいところもあるけれど‥

年一の【レトロバスパーティ】は‥

それを踏まえて開催しているんです✌

だから‥

ここ2.3年は【バレンタインプロポーズ】💑

が重なっている\(^o^)/

今年も期待してもいいかな?

『いいとも!』って‥

誰か言ってほしい<m(__)m>

期待している仲人です😁