【振られていろんな経験を積みました💕】2555

頭の中に幅を利かせていた彼がやっと。。。えんの日高です🍀

【やっと真剣交際です👍】

ホントに彼はまじめに‥

お見合いに取り組んできました(⌒∇⌒)

 

大学院を卒業してから‥

最初は名古屋で‥

関西に来たのは‥

まだ一桁の年数です!

他府県と言っても‥

私は一度も行ったことがないところ💦

 

そんな彼は真面目の前に‥

文字がつきそうなくらい!

学生時代も周りには‥

女性が少なかったそうで‥

お付き合いの経験があまりなかったらしい(;^_^A

まず彼は婚カツのためにしたこと?

ダイエットしたんです❗❗

な、なんと20㎏も🤗

面談前にダイエットしていたので‥

どんな感じかは‥

想像できなかった!

 

相談所に入会してから‥

彼も驚いたと思うけど(*_*)

たくさんのお見合いが出来たんですよ‥

お付き合い入っては断られ‥

またお見合いしてお付き合いに入る!

を繰り返しながら‥

女性の考え方を彼なりに‥

習得したのではないかな😊

それでも‥

自信なさげの男性のありがちな‥

【一喜一憂する】

これが彼の一番の‥

仲人に対してのこじらせ(笑)

時にはあきれ果てて‥

叱咤激励すれば‥

落ち込んで反発するけれど‥

自分で反省して‥

また前に進んでいく彼でした。。。

 

ここにきてやっと‥

【真剣交際】出来るお相手に‥

巡り合えました\(^o^)/

さぁ~成就できますように❗

応援しますよ👍ポキポキ