【相談所は敷居が高いって!?】2554

【お問い合わせ】の質問に疑問?のえんの日高です🍀

【なぜなんだろうか?】

相談所に入会するためには‥

いろいろ書類が必要となる!

  • 独身証明書
  • 住民票
  • 収入証明書(男性のみ)
  • 卒業証書または証明書
  • 契約書
  • 約束事

これが面倒だと‥

特に男性は思うらしい💦

そして‥

出会うまでのプロセスが‥

面倒らしい!

 

だから‥

その点‥

アプリで出会えるのは楽で‥

家でご飯を食べながらでも‥

自分の好みを入力して‥

【いいね】返しが来れば‥

デートの約束が出来るらしい(*_*)

相談所をしている私としては‥

怖くはないんかな!?

アプリの情報だけで‥

信用できるのんやろか?

自分以外に間に誰も入れずに‥

普通のレストランで‥

約束するらしい!?

 

男性としては‥

そんなドキドキ感を味わえるから!

いいとしても‥

お相手も会ってくれるということは‥

女性のほうは‥

もっと怖くないんかい!

と突っ込まずにはいられない💦

相談所の手続きは面倒な分‥

お互いに【安心・安全】で‥

出会えるし‥

なにかあれば‥

相談できるのが強みだと思う!

 

最初の門は狭く感じるかもしれない!?

入ったら‥

『すごいやん👍』

と思うはず!

 

手間がかかる分‥

お出会いに真摯に向き合える!

と仲人は思うけどな😊