【今週のお見合いは💘】2553

【うがい・手洗い・外マスク😷】

お見合いの瞬間までは‥

マスク着用でも構わないかな😷

と言うのも‥

今週のお見合いは‥

ほとんどが‥

【お席でお待ち合わせ】になっている!

だから‥

お茶席に入る前に取れば‥

お相手に失礼にならない😊

それに‥

ホテルの入り口には‥

普通に消毒剤が設置されているので‥

それも併せて利用しましょう!

【えん結婚相談所】では‥

お見合い前に‥

【前日確認】【最終確認】などを‥

お見合い対象の会員さんに‥

メールで送ります!

その際に‥

「体調は万全ですか?」の文言を入れている!

少しでも体調が悪いのなら‥

残念な気持ちではあるけれど‥

失礼にはあたらないので‥

延期をしてもらいましょう!

早めの対応のほうがお相手に失礼ではないですよ!

 

体調がすぐれなければ‥

笑顔も出ないし‥

かえって‥

病気を長引かせるかもしれない💦

なってしまったことより‥

日ごろからの体調管理の重要性を考える!

誰でも‥

これさえしていれば大丈夫!

ってことないですか?

おまじないではないですが(笑)

私は‥

「インフルエンザ予防接種もしているし、毎日ヤクルト飲んでいるし、喉が変かな?と思えば早く寝るようにするから、大丈夫!」

絶対はないけれど‥

若い人は‥

自分の体力に過信しないように(笑)

 

では今週も楽しいお見合いに出かけましょう(⌒∇⌒)