【受け身の活動から攻めの活動へ😊】2541

 

【受け身は時代遅れですよ~】

よく面談で話をしていると‥

女性は決まって‥

「そんな言葉は自分から言うのは?」

とお相手に言えなくて‥

でもやはり気になり‥

「聞けずにお断り」

のパターンを繰り返している💦

結婚ありきのお見合いと言うこと!

肝に銘じておいてほしい❗

 

本音で向き合えないと‥

結婚できないとわかっていても‥

最初の猫かぶりから‥

2回目・3回目も脱皮出来ずに‥

それに慣れてしまい‥

いざお相手から‥

結婚のお話になると‥

我に返って気になるところを言えず‥

結局おことわりしてしまうみたい😢

 

本音で向き合うことが‥

難しいと思っているなら‥

まずはお相手に対しての気持ちを‥

正直に話してみよう!

例えば‥

『いつも会っていたら、楽しくて明日からまた頑張ろうという気になります(⌒∇⌒)』

『美味しいごはんと楽しい話が出来ることが嬉しいですね(⌒∇⌒)』

『今日はとても楽しかったです、また来週も楽しみにしています(⌒∇⌒)』

 

これは‥

男性でも女性でもどちらから‥

言い出しても構わないのですよ!

言われた側は‥

嬉しいと感じてくれたら‥

またあなたに返してくれる言葉が‥

本音で話してくれます!

ただ‥

あまり気乗りしていないお相手は‥

返す言葉がおざなりというか‥

自分の気持ちで返さないのは‥

脈がないと思いましょう!

その目安にもなりますね(-_-;)

 

自分の正直な気持ちを‥

お相手にどう伝えられるかが‥

婚カツのあなたの攻めどころですよ❗❗